1000m

久しぶりにプールへ行き1000m泳ぎました。
しばらく泳いでいなかったためまるでダメでクロールのプルで前に体が進む感じがなかったです。これから再開し始めます。
ジョギングの方はある程度走れるようになったのですが、水泳の方はしばらく休むとダメみたいです。ジョギングと水泳とでは使う筋肉が違うのでしょうね。

それにしても町田市のプールはどうにかしてほしいです。今日もクイックターン?をして来た人と頭を打ち「ムチ打ち」状態に。先日も手を怪我したばかりです。
他にも禁止されている潜水をしている人がいるは、前を見ずにバック・背泳ぎで泳いでいて他の人にぶつかる人、暴走族もどきはいるは無法地帯ですね。
そのうち大きな怪我が起きるような気がします。