全身がむずがゆい。

薬の副作用からか突然全身がむずがゆくなって、夜も眠れず、頭がおかしくなりそうだったので、予定外で病院へ。電車の中でも体が落ち着かないのと閉じ込められていることから軽いパニックになり、一駅ごとにホームに降りて休みたくて仕方がなかった。
先生の診察では副作用ではなく、原因不明らしい。結局いつもとほぼ同じ薬をもらって帰ってきた。

先生が一通り薬は試したのでこれで治らなかったら入院とチラッと言っていた。入院も安くはないので、確実に治してくれるのならいいけど。前回の入院は結局大金を使ったあげくうつ自体は治らなかったし。ただ刻一刻とすぎていく時間ももったいないので入院に賭けてみたい気持ちもある。