都民交響楽団の第105回定期演奏会、よかったです。

都民交響楽団定期演奏会

プログラムは後日。

R.シュトラウスの「死と変容」は丁度年末に下野竜也さんの指揮のN響で聴いてきたばかりでしたが、遜色なかったですよ(誉めすぎ?)。

感想リンク集

演奏会|ラーナちゃんのブログ
http://ameblo.jp/ranatours/entry-10080788422.html
席が前から3列目だったとのこと。舞台を見上げる感じになると思うので首が疲れたかも。

都民交響楽団コンサート - チェロ輪マン - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/marines1222/22010981.html
アマオケではトップクラスではないかとのこと。写真が豊富です。

マラ4 さぁ、行こう!!/ウェブリブログ
http://sa-iko.at.webry.info/200803/article_8.html
とにかくうまい、ソロもよかったとのこと。同感です。ヴァイオリンのソロもよかったですよね。

マーラー交響曲第4番ト長調 Zauberfloete 通信/ウェブリブログ
http://zauberfloete.at.webry.info/200803/article_13.html
開場20分以上前に会場についたそうですが、4階の端の後の席しか残っていなかったそう。そこは指定席の定期会員に(ry
安心して聴くことができたとのこと。同感です。アンサンブルも安定していて、今回はかなり練習をされたのでしょうね。

matsumo's blog(写真と映画と音楽等のページ): 2008年 3月16日(日)の「都民交響楽団 第105回 定期演奏会
http://matsumo.seesaa.net/article/89806342.html
「これだけの演奏が聴けたら、アンコールは不要だと思います。」とのこと。