音圧 第26回 相模原市民合同演奏会 相模原市民交響楽団@グリーンホール相模大野

12/16 第26回 相模原市民合同演奏会


よかったです。開演前にアクシデントがあり、どうなることかと思いましたが、演奏にはまったく影響ありませんでした。
座った席がよかったのか、音の圧倒的な勢い、圧力を感じました。
今年一年をしめくくるコンサートとして、十分に楽しませてもらいました。

少し遅れて開場後、開演前15分位?前にホールに着いたら、ホールの入口にすごい長蛇の行列が。開演まであと十数分しかないのに、まだホールの外にこんなにまだ人が並んでいるなんて、普段よりも人が多いかも。
ホールの中に入ったらほとんど満席で2階にも空いている席が見つからず、この時点で半分涙目。2階の後列とかは空いていたのですが、席を選り好みしていると、本当に席がなかったです。空いていると見えた席もほとんどコートなどの荷物置き場、グループで席を取り合っていてちり紙が置いてあるとか。
なんとか2階の下手側のテラスに席を見つけて座りましたが、すごい人の多さでした。
寒かったので家を出るのが遅れたのですが、やっぱり開場前には並んでないといけませんね。

とはいえ、よい演奏会でした。


相模原市交響楽団 -- 演奏会のお知らせ
http://www.music.ne.jp/~sso/concert/

第26回 相模原市民合同演奏会

2007年12月16日(日) ■開演:1:30PM ■開場:1:00PM
グリーンホール相模大野 大ホール
 (小田急相模大野駅北口徒歩4分 伊勢丹奥)
チャイコフスキー バレエ音楽白鳥の湖」作品20より 抜粋
モーツァルト レクイエム ニ短調 K.626
指揮 田代俊文
独唱
佐藤奈加子 (S) / 一色礼子 (A)
五十嵐修 (T) / 豊島雄一 (Bar)
管弦楽 相模原市交響楽団
合唱 相模原市民合同演奏会合唱団 (合唱指揮:岩本達明)
全席自由 2000円                  2007年10月1日(月) 発売
■ チケットのお求めは…

チケットぴあ ------------ 03-5237-9999
チケットMove(ムーヴ) ---- 042-742-9999

未就学児をお連れでの客席への入場はご遠慮願います