ゴーヤーの栽培はいつまで?

Googleで「ゴーヤー 11月」「ゴーヤー 10月」などとブログを検索してみたのですが、11月のブログはなかったようです。
わたしのきづいたブログに記事のあるものでは以下が一番遅いと思います。
うちのゴーヤーも10月下旬までいけるかな。

atsumi's ceramic art ~blog : ゴーヤ日記(10月16〜22日)
http://acart.exblog.jp/4405466/

10月22日のゴーヤ
まだ、ちびにがが沢山ありましたが、大きくならず終ってしまうのがほとんどだったので見切りをつけ撤去致しました。右下の写真が、見切りを付けられたゴーヤたち。こうやって、まとめて写真を撮ると、よくもまぁあんな枯れ枯れのカーテンでこれだけの実が出来ていたものだ…と思います。

ブログを拝見すると緑のカーテンの写真が圧巻です。


あと沖縄の農家の方などで10月〜11月に種をまいていらっしゃるブログがいくつか見つかりました。沖縄だと10月からでもゴーヤーを栽培できるのですね。

10月21日ゴーヤー発芽 -- 無農薬野菜の生産販売。〔安心は、おいしさ。久野農園〕
http://kunofarm.com/report-go-ya-/20061021.html

完全無農薬、ザ・ゴーヤー、種まき
12日にゴーヤーの種まきをしました。

知花アグリファーム通信: ゴーヤ日記
http://www.sebg.co.jp/agrifarm/2006/12/post_3.html

アグリファームに11/14に植えたゴーヤが 結構大きく育ちました。